俺のOneNote

俺のOneNote

データ分析が仕事な人のOneNote愛とか、分析小話とか。

アイデアが形になる瞬間を刮目せよっ!インクストロークの再生

先日の記事を踏まえて、僕もWin10版アプリの機能をちょっと学ばないとと思っていたらこんなマークがリボンに。

f:id:kopaprin:20180430235416p:plain

再生?


なんのこっちゃ?埋め込みYoutubeとかのコンテンツでも再生する機能か?
と思って調べたらこんな感じでした。

Windows 10 の OneNote でのインク ストロークを再生する

ほう。

書いた順に再生される機能のようです。

これ、インクストロークだけじゃないようですね。

f:id:kopaprin:20180501000831g:plain

だから何だ感満載。

クリエイティブな人種の方が、
「おれのアイデアが形になる過程そんなにみたい?」


って場面があったら公式HPみたいになるのかな?

とりあえずタブレットで使わない派の自分には半世紀に一度も訪れないシチュエーションであろう。