俺のOneNote

俺のOneNote

データ分析が仕事な人のOneNote愛とか、分析小話とか。

Microsoft MVP - Data Platformを受賞しました!

2018年7月1日付けで、Microsoft MVPを受賞しました!

カテゴリは Data Platform での受賞です!

・・・このブログでの報告はなんと紛らわしいw

本業のPowerBI関連の活動実績が認められました。

PowerBIに魅了されて約3年、色々な勉強と啓発の機会をいただいた結果であり、コミュニティの方々には感謝の言葉もありません。

そしてこのプレッシャー感・・・受賞より維持が何より大変なのではないかと。

まぁ技術も知識も元々無い私なので、
受賞継続できなくても、今まで通りPowerBI好きな方々と一緒に学べる機会を続けていければいいかな~と思っている次第です。

引き続き、楽しんでData Analyticsしていきましょう!




そして今日、アワードキットが届きました!! f:id:kopaprin:20180716230244j:plain

お約束の楯と・・・・ f:id:kopaprin:20180716230515j:plain

賞状的なやつ f:id:kopaprin:20180716230715j:plain

ステッカーもさっそく f:id:kopaprin:20180716230812p:plain

英語が不自由なので、色々読み込むのにまた大変です。